水族館、おもちゃ屋、本屋、絵本2冊、英語B67

水族館に行った。暑いので水族館ぐらいしか行けない。この気候だと動物園や遊園地は無理だ。

夕飯はショッピングセンターのフードコートで食べた。うどんやラーメンなど色々ある中でどれがいいか息子に聞いたらハンバーガーと即答した。夫はラーメンとハンバーガーを注文して、私と二人で食べた。息子用にハンバーガーとポテト、チキンナゲットを注文したところ、「チキンナゲット」と嬉しそうに言って、ポテトとチキンナゲットは全部食べて、ハンバーガーも半分食べた。最近はなんとか座って食べてくれる。すぐ脱走しそうになるが、悪い子にはおもちゃ買わないからねと言うと、頑張って座ってくれることが多い。

おもちゃ屋に行った。合体ロボ的なおもちゃが展示してあり、喜んで遊んでいる。

本屋に行った。息子に絵本を買ってあげた。

絵本2冊

英語B67