急に目覚めたストライダー、元気すぎる

2歳になってからストライダーを買っていたが、なかなかストライダーで遊ばなかった。今日急にストライダーに乗りたいと言い出したので、公園までストライダーで行くことにした。本当は公道をストライダーで走ってはいけないのだが、どうしても言うことを聞かないし、まだ歩くより遅いスピードなのでしょうがないからストライダーにまたがって公園に行った。
公園ではブランコや滑り台、砂場、鬼ごっこなどをしていたが、意外にハマっていたのが小学生ぐらいの男の子たちと木の枝やドングリ、石などを集める遊びだった。その子達は息子がまとわりつくのを嫌がっていたが。
9時から10時頃まで公園で遊び、11時頃に昼食。12時頃からトランポリンや動物お触りを楽しんで、15時におもちゃ屋でトーマスの電車おもちゃで遊び、16時からまた公園で鬼ごっこや滑り台で遊び、17時半から室内遊び場でまた1時間遊んだ。朝から相当遊んでいるはずなのに昼寝をしない。かなり元気に飛び跳ねていて、こっちの方が疲れて眠い。