ベビーシッター、おもちゃ屋、絵本3冊、英語C67

仕事でベビーシッターに預けた。コンビニで息子の昼飯を買おうとすると、息子は走り回ってコンビニから出ようとする。ベビーシッターに一緒にコンビニで息子の昼飯を買ってほしいとお願いした。後でベビーシッターに聞いたら、しっかり手を繋いでいい子で買い物できたらしい。やはり私には甘えてわがままな行動をしているのだ。

夕飯はうどんとマグロの刺し身、うなぎをおいしそうに食べていた。特にうなぎはペロッと食べてしまう。走り出しそうだったが、いい子で座ってご飯食べられたらおもちゃ買うね、悪い子だったらおもちゃはなしねと言って、なんとか座って食べさせた。

おもちゃ屋に行った。いろんなおもちゃに食いついて遊んでいた。まずトミカのファイアーステーションで遊び、次にアニア、シュライヒで遊び、ミッキーの積み木、おえかきせんせい、最後にアンパンマンのキッチンでフライパンで料理をしていた。

絵本3冊

英語C67