水族館、駄菓子屋、外食、絵本6冊、図鑑、英語A1B212

水族館に行った。相変わらず走り回って次から次へと行ってしまうので追いかけるのが大変だ。

その後駄菓子屋で好きなお菓子を自分で選ばせてカゴに入れさせたが、チョコが好きなようで「これ何?」と聞かれてチョコと答えると、必ずカゴに入れていた。

外食をまたしてみた。端っこの席に通されたのはよかった。食事が来るまでちょっと待っている間、水に箸を入れたりと遊び始めため、水や箸をどかせて
スマホYouTubeを見せた。食事が運ばれたら息子の口に合ったようで食事に集中していた。おいしいものだったら走り回ったりはしないようだ。デザートのアイスもすごくおいしそうに食べていた。最後にごちそうさまもしていた。

絵本6冊読んだ。
図鑑も2冊見た。

英語DVDA12周、B22周、B122周。