都内で水遊び、車の点検、絵本3冊、英語B11

実家が都内なのでお盆は都内で過ごしている。都内の方が空いていて過ごしやすい。息子はまだオムツなのでオムツで入れるじゃぶじゃぶ池を探した。オムツの取れていない乳幼児は禁止なじゃぶじゃぶ池が多く、以外にド都心の千代田区中央区が水遊びパンツ可だった。日曜日だと駐車場代が安いので、中央区のじゃぶじゃぶ池に行ってみた。水遊び道具もタダで借りれるし監視員も常駐していて管理が行き届いていた。息子は色んな生き物の水遊び道具で遊び、飛んでるトンボやチョウチョを追いかけて楽しそうに遊んだ。

水遊びするとすぐに寝てくれる。その後都内をウロウロした後に、車の点検に行った。2時間の予定で1時間半で終わった。ファミレスで夕飯を食べた。

絵本3冊
英語B11