ワイドショー感想など

ワイドショーを見ていたら、山ちゃんが蒼井優へのプロポーズについて詳細に説明していた。蒼井優が自分の家に来て朝自分が仕事で出ないといけないときに鍵を渡した。「深い意味は無いけど、鍵を渡してもいいですか」と尋ね、それに蒼井優が「深い意味でもいいんですよ」と答え、山ちゃんが「僕と結婚してみます?」と聞いたという。これってつまり事後の朝にプロポーズしたということになるよね。山ちゃんが詳細に話すもんだから、二人のセクロスを想像してしまったではないか。そもそも山ちゃんは映画「フラガール」のことを寝転がって見ると蒼井優と騎乗位でやってるみたいになるなどと言っていたり、風俗ネタを話したりしているから、別にいいのかな。

とくダネで産婦人科医でコメンテーターの宋美玄氏が山ちゃんの顔のことでコメントして炎上している。本人も外見について触れられることを嫌がるとツイッターのプロフィールに書いているぐらいなのに、他人の外見には口を出すのかと炎上が激しい。その後謝罪をして、山ちゃんもフォローしているが、その切り返しもさすが山ちゃんだった。

蒼井優と山ちゃんの結婚でほほえましいし面白い組み合わせだなと楽しんでいたら、今度は台湾女優リンチーリンとEXILEAKIRAの結婚である。EXILEについては詳しくないし興味ないのだが、リンチーリンてあのリンチーリンだよ、台湾で第一線で活躍していた女優。ジェリーイェンと交際していて美男美女カップルでお似合いだったけど、ジェリーイェンて性格に難ありそうだからなあ。ジェリーイェンは彼のドラマの役柄のように感情の起伏が激しいことで有名だから。リンチーリンが未だにシングルだったこと、そしてまさか日本人と結婚したことにびっくりだった。