どうやら胃腸炎にかかったらしい

昨日息子が2回嘔吐し、下痢をしていた。昨日の夜から私もおなかが痛くなり、下痢が始まった。今日になって、夫もおなかが痛い、だるい、吐きそうと言っている。娘はなんともないようだが、家族で胃腸炎にかかったらしい。

おなかがギュルギュルして痛くてつらいので、ずっと横になっている。息子は昨日は吐いていたが、今日はすっかり元気になったようだ。

ひたすら横になるだけで暇なので蒼井優と山ちゃんの結婚報告会見を見ていた。意外な組み合わせだったが、記者会見を見てみると、二人共仲良くてほんわかした。子供のことや魔性の女と言われていることなど意地悪な質問もあったが、さすがの切り返しで山ちゃんは答えていて、見ていて安心できる会見だった。