寝汗、一時保育、チーズドリア、カレー、絵本0冊、英語B6

息子も娘も寝汗がすごい。シーツは娘の頭の匂いがする。二人とも寝ているときに手や足で私がいることを確認する。娘は特に手や足を出して私がいないとすぐ泣く。二人が私にくっついて寝るので狭いし暑い。

仕事のため一時保育に長く預けた。帰ってきてから夕飯にチーズドリアを出した。以前はよく食べていたのだが、食べない。ポッピンクッキンのカレーを作りたいという。一緒に作ったら、おいしいと全部食べていた。辛いカレーだと嫌がって全然食べないのだが、ポッピンクッキンのカレーはヒットだったようで、スプーンですくってきれいに食べた。ソーダ味のゼリーも、ソーダ味だと嫌うかなと思ったが喜んで食べていた。結局ポッピンクッキンのカレーは全部食べて、チーズドリアは残した。この前の雑炊もそうだが、私が料理した食事よりポッピンクッキンの方が好きみたいだ。

絵本0冊。

英語B6。